宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

「『鈴木先生』公開課外授業」@ロフトプラスワンのお知らせ


【イベント当日の日付で掲げています】


 クオリティの高いテレビドラマ版に熱狂的なファン急増中の「鈴木先生」ですが、何と原作者の武富健治さん自身と、リアルタイムでオンエアを見ながら、わーわー話すというイベントが行われることになりました。

現在、テレビ東京にて毎週月曜よる10時より放送中の『鈴木先生』。原作者・武富健治先生と縁のあるゲストによる、OAを見ながらの「第8話、生オーディオコメンタリー」など、映像化不可能と思われた漫画が、どのようにしてTVドラマとの幸せな結婚を迎えられたのか?『鈴木先生』公開課外授業に出席すべし!!9/7(水)にはDVD-BOXも発売するよ。

6月13日(月)
OPEN19:00/START20:00
前売:¥1,500/当日:¥2,000(共に飲食別)
※前売はローソンチケットにて6/4(土)発売開始!Lコードは【L:31428】です!

【出演】
武富健治先生
宮本大人(マンガ史研究)
大西祥平(漫ぶらぁ〜)
山鹿プロデューサー(テレビ東京
ほかゲスト交渉中!!

http://twitter.com/#!/Suzuki_sensei
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

 司会は不肖、わたくし宮本大人が務めさせていただきます。スタート20時なので、第8話オンエア開始の22時までは、ゲストのみなさんとともにトークで盛り上がりたいと思います。