宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

劇場版神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ

見ましたー。
余裕がなくて日々いっぱいいっぱいな大人とか子供とかその間の人とかが、ギクシャクした人間関係の中で、ガッガッてなりながらそれでも生きてく、みたいなお話でした。
最後あんなにベタに盛り上げてくるとは思いませんでした。よかったです。
あ、上映中にちょっと揺れましたが、それも、なんかよかったです。
というわけで、偏差値40くらいの感想ですいません。松屋豚めし食いながら書きました。ごちそうさまでした。