宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

明治大学図書館からのお知らせ

 東日本大震災で被災した大学の学生さんと教職員のみなさんに、今年度末まで、明治大学図書館をご利用いただけるようになったようです。僕自身、今日、大学のホームページで見て知ったんですが、被災地域の大学に知り合いが何人もいることもあり、少しでも多くの人に知っていただけたらと思いまして。
 詳しくはこちらを。


http://www.lib-ref.jp/meiji/opennews/NewsViewAction.do?id=NS00000671
http://www.lib-ref.jp/meiji/src/meiji/doc/information_of_accept_student.pdf

 
 今はまだそれどころじゃないかと思いますが、ある程度落ち着いてこられて、東京で仕事をされる時などありましたら。あるいはまた、こちらに避難している学生さんなどおられたら。