宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

卒論計画発表会!


 明大に移ってもやりますよ。ということで、3年生による卒論計画発表会でした。来年度からの新ゼミ生も病欠一名を除いて全員出席。長丁場でしたが、充実した発表会だったと思います。



 質疑応答もなかなか活発だったと思います。終盤はさすがにお疲れ気味でしたが。
 終わった後は、学食で打ち上げ。楽しんでもらえたようです。



 恒例の「おもしろい感じで」という無茶振りに、いろいろやってくれています。
 さーて、明日からは採点&入試の日々が始まります。