宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日は京都でシンポジウム

 「ジャポニスムとマンガ」にパネリストとして参加させていただきました。
 パネリストのみなさんのご発表はいずれも興味深く、刺激になりました。ディスカッションも、割と盛り上がったのではないかと思います。お声をかけていただいてありがとうございました。
 ほんとはもっといろいろ教えていただきたいことがあったので、終わった後の懇親会にはぜひ出席したかったんですが、ちょっといろいろ大変な状況なので、ご挨拶もそこそこに、お先に失礼して東京に戻ってきたところです。
 ということで、今日中にあれとこれはやっておかねば…。