宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

本格的にやばいです

 一昨日の夜中にまた悪寒が来てしまい、今度は前回より激しかったので、祈るような気持ちで葛根湯飲んで寝たところ、夜が明けたら、だるいはだるいものの熱はなく、なんとか外出できそうだったので、国会図書館に出かけ、夜は研究室に戻って仕事したのでした。
 で、今日もあれやこれやでまだ研究室。明日は午前中、幼稚園のお餅つきに行かないといけないので(自分も餅つく人としてエントリーされてるし、普通に自分が楽しみにしてたので)、とりあえず行くんですが、終わり次第仕事せざるを得ないかも、な状況です。先週の土日も休んでないのに、今週も一瞬餅つき行くだけって、なんか、すまん、子供たちとオクサン。
 来週の日曜こそは一日休みます。