宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今週から来週が特に大変

 今週末は函館で、こちらの講演。
 

http://www.lib-hkd.jp/jigyou/kaikankinen2.html


 展示も興味深いと思いますので、お近くの方はぜひどうぞ。
 来週末は土曜日に幼稚園のおもちつきと日曜日に京都でこちらのシンポに参加。


http://www.kyotomm.jp/img/event/etc/20101205_symposium.pdf


 他にもいろいろ日常的な業務としてあるのですが、何とか乗り切りたいです。 明日は大学で上の二つの準備を中心に仕事して、夜は3年ゼミの飲み会です。せっかく長男が三連休だったのに、全く生かせず。すまぬ。