宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日は普通に仕事

 してました。昨日、次男は幼稚園のバザーがめっちゃ楽しかったらしい(園庭でちょっとした子供向けのゲームと景品のお店を出してるお母さんたちもいるので、今ラブラブ中の女の子の友達と二人で遊びまわってました)のと、終わった後、夕方近所の公園でボール遊びしたので、休日気分は堪能してくれたようですし、長男は、昨日授業だった分、明日が振替休日で、久しぶりに次男抜きでおかあちゃんとランチに行くのを楽しみにしていますから、ま、今日はとうちゃんは仕事させていただこうかと。
 子供たちはベランダのお花の植え替えなどして楽しく過ごした模様です。
 あ、あと、三男が昨日、初めて寝返りを打ちました。その後はしょっちゅうごろんごろんしてます。これからまた、寝返りしてうつぶせになっちゃあ、起こせーっ!つって泣きだすのが始まるんですね。