宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 ここんとこ次男からお呼びがかかりませんね。帰宅したら必ず迎えに出て来て今日のおかずを報告してくれたりするんですけど。お風呂では毎晩キャッキャウフフしてるんですけど。今日誰と寝る?って聞くと、おかあちゃん、なのでした。なんか、まあ、そういうサイクルなんでしょう。
 てことで、今日も長男に。
 

・Newton(ニュートン)1993年8月号
・メーカー/出版社: 教育社
・発売日: 1993/8/7
・ジャンル:雑誌


 一昨日と同じ号。今日読んだのは「知られざる海の不思議な生物たち」の中の「なぞと夢に満ちたフロンティアへ、いざ出発。」の2ページでした。