宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

学園祭シーズンですね

 明大祭は今日から3日間。ですがあいにくの台風で今日は色々中止になったり変更になったりして大変だったみたいです。
 北九大の青嵐祭は明日から4日間。k.m.p.が模擬店出しますので、北九州のみなさん、よろしく。
 ちなみにミヤモトゼミは、北九大の4年生も明大の3年生も参加せず、であります。ま、北九大の4年生は8人しかいないんで仕方ないですね。明大の3年生も、1学年だし、明大祭って和泉キャンパスの学園祭だから基本1・2年生のものらしいんですよね。とかなんとかで、こちらも参加せず。
 てことで僕は研究室で仕事してました。そして明日から3日まで、僕の実家に帰省します。夏は出産でできなかったので。三男のお宮参りもしてきます。
 その前に今日中に西日本新聞の原稿を書かねば。