宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

西日本新聞連載「マンガは生きている」

 実は東京に引っ越してからも続いているのです。
 今日の朝刊文化面掲載分は、今日マチ子さんのこちらを取り上げました。

COCOON

COCOON

 大西祥平さんが『BUBKA』で取り上げたり、昨日発売の『ダヴィンチ』でも大きく取り上げられたりしているようですが、すいません、読んでません。普段は割となるべくほかの方の評も踏まえて書いてるんですが、ちょっと余裕がなく。ま、入稿したの先週なんで、『ダヴィンチ』は読みようがなかったんですが。