宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

武富健治トークライブ無事終了

 ぶっちゃけ会場のキャパの半分くらいしか埋まってませんでしたが(もったいねー)、来て下さった方にはご満足いただけたのではないでしょうか。
 人前でお話する仕事をするようになって長いんですが、他人が作った台本に沿ってやるのは初めてだったので、いい経験になりました。
 カンペの指示を気にしつつ、武富さんには区切りのいいところまでしゃべってもらう進行を心掛け、割とちゃんとできた気がします。
 ま、武富さんのお話が面白いから、「鈴木先生」が面白いから、っていうのがまずあってのことなんですけどね。


 というわけで、企画してくれた便利舎のみなさん、武富健治さん、ありがとうございましたー!