宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

学食で寿司!

hrhtm19702010-02-04

が食えるんですよ。北九大
店長が寿司職人なんで、毎年2学期の木曜日、午後2時から5時まで限定で、学食の一角が寿司バーになるのです。
今年度は今日が最終日。閉店ぎりぎり、最後の一組に混ぜてもらいました。
もう何年も前からやってるんですが、学期中の普通の木曜日、こんな時間に寿司食べに来る余裕はないので、今まで一度も来たことがありませんでした。
でももう今日を逃すと…なので、お昼少なめにして早めの夕食と思って4時過ぎに行ってきたのでした。