宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

お通夜が

終わった直後くらいに斎場に到着、お焼香してお顔を拝むことはできました。
亡くなったのはオクサンの伯父さんなんですが、穏やかなお顔を見ることができて、おばさんや息子夫婦(オクサンのいとこですね)にも喜んでもらえたので、来てよかったです。
今日はこれから新大阪まで戻っておいて、明日の朝、小倉に帰ります。
オクサンと子供たちはオクサンの実家に泊まって明日の告別式にも出ます。
ちなみに今名古屋駅ですが、新幹線は1時間半程度の遅れで動いてる模様。小倉まで帰れるのが、ちょうどもうちょっとで来るみたいです。
座れるといいんですが…。