宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

しゅうーりょうー


 5時過ぎぐらいだったかに無事完売、片付けも1時間ほど前に全部終わりました。
 例年そうなんですが、今年も卒業生が何人も遊びに来てくれたし、楽しい2日間でした。
 完売してもすぐには赤字か黒字か分からないのも例年通りですが(笑)、ま、そんなとこも含めてミヤモゼミってことで。
 ステージではまだミスコンとかやってますが、僕はちょっとさっぱり蕎麦でも食いに行きます。ソース味のもんと油通ったもんばっか食べてたんで。
 そのあと明日締め切りの原稿と明後日締め切りの原稿があるんでがんばって一仕事します。では!