宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

おろろーん

 アルバイト学生もみーんな含めてスタッフ全員が集まった打ち上げは、21時に始まって0時前まで続きました。
 そこでは、アルバイトスタッフから、みんなで手作りした、井上さんや、学芸員の冨澤さん、蔵座さん、総務のI崎さんへのお礼のアルバムなどが手渡されたりして、ほんとに素敵な打ち上げだったんですが、なんと僕への誕生日プレゼントまでいただいてしまいました。


 CAMKへ行くたびに、バイト控室でおしゃべりしたり、ミスドのドーナツを差し入れさせてもらったりはしてたんですが、こんなことまでしていただけるとは。
 明日は熊本を6時発の高速バスに乗らないと2時限のゼミに間に合わないんですが、あんまりうれしかったんで、とりあえず更新してみました。
 ちなみにこんな時間まで起きてるのは、打ち上げ終了後、冨澤さんや、上野の森美術館でこの展覧会を企画した野村俊広さんたちと1時半過ぎまでご一緒させてもらってたからでした。
 ほんっとに、いい経験させてもらいました。今、これを単なる役得に終わらせない企画を進めております。がんばります。