宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

(仮称)北九州市漫画ミュージアム嘱託職員(学芸職)の募集について

 いろんなことでアタマはちゃんと回らず、カラダはちゃんとついてこない状態だったもので、告知がギリギリになってしまい、恐縮ですが、(仮称)北九州市漫画ミュージアムの嘱託職員(学芸職)の募集が出ております。

http://www.city.kitakyushu.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=25495

 同ミュージアムの開館時期は、来年度以降になりますが、開館に向けての準備やプレイベント等の企画に携わっていただく方を、採用させていただく、ということです。
 変則的な時期の募集、採用となりますが、意欲的な方のご応募をお待ちしております。少しでもご興味をお持ちいただけましたら、上記リンクの問い合わせ先まで、お気軽にご連絡ください。