宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

けっこん10しゅうねん

 の記念日でした。昨日、幼稚園のいもほり遠足で上の子が掘ってきたおいもを中心に、天ぷらをいただきましたよ。あと食後は上の子がデコレーションのディレクションをした手作りケーキをいただきました。ってオクサンにやってもらってるばっかじゃん。
 いや、でも、実は来週の木曜から貯まりに貯まってる年休とって、3泊4日で家族で沖縄に記念旅行に行くので、そこでちょっとお返しをと。15年運転してない筋金入りのペーパードライバーの私がレンタカーの運転もいたしましょうということになっとります。てことでペーパードライバー講習にも3回ほど行くことにしてたりしてます。この3連休はそれもあるのと、授業の準備とかもストックしとかないといけないため、お休み返上で頑張る予定です。