宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

卒論集できたー

hrhtm19702008-03-13

 うん、いい感じいい感じ。ケータイのカメラで撮ったので、表紙の色味がよくわかりませんが、浅黄色の紙にダークブラウンのインクです。
 早速生協に置いてもらいました。またいっぱい売れるといいなと思いますが、今年は刷り部数を減らしたので値段も上がってしまいました。1500円。それくらいの価値はあると思いますので、興味のある北九大生、および北九大に訪れる機会のあるみなさんと僕に直接会う機会のあるみなさん、よろしくお願いします。