宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

ぬぬぬぬー

 今日の夕方からまた悪寒がしてきて、軽く発熱してますよ。ま、昨日も記者発表終わった後、学部の先生たちの忘年会に出て(偏頭痛シャレになんねー、アタマ割れそー、と思いながらもテンションはあがってるので)楽しくしゃべって、昨日のエントリ書いて、帰宅して、今日のゼミで読むものに目を通して3時ごろ寝て、7時半に起きて学校出てゼミやって、午後は研究室訪問の学生5人面接して、とかなわけなので、考えたらずっと働いてんじゃん。休めよ俺。馬鹿か。1時間でいいから昼寝しろ。でも今夜も意外と熱が上がらなかったんで、急ぎの教務関係の長文メール書いてたらこの時間ですよ。明日は子供の幼稚園のクリスマス会なんで、今から寝て治します。ええもちろん、あの便秘に確実になる薬は飲まずに。気力で。