宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

昨日が9回目の

 結婚記念日だったんですけど。例によって会議が二つあって片方が6時過ぎまでかかったので、お祝いは今日に延期でした。
 といっても、別に普段どおりに帰って普段どおりに夕ご飯食べて、食後にケーキを食べただけですが。ま、来年10周年なんで、来年ちゃんとやろうということに。
 前も書いたかもしれませんが、結婚した時はまだ10月10日は体育の日だったので、毎年休みになるはずだったのになあ。
 あ、ちなみに中野晴行さんも10月10日が結婚記念日なんですよ。あちらの方が大先輩ですが。