宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

ふふふーん

hrhtm19702007-05-16

 この週末から月曜日にかけて、なんとあのブロガーさんが福岡にお出でになるので、それまでに授業の準備をしようと奮闘中なんですが、煮詰まった時の逃避先、じゃないや、栄養剤をと、霜風るみ/ふかさくえみさんの同人作品を通販にて購入、今日大学に届いたのであります。早速「委員長さんのメガネ」を読んでしまいました。「委員長」と「メガネ」というおそろしくベタな組み合わせでこういうお話に仕上げるとは、さすがです。軽く読めて、でもどこかに、「この世界」の「当たり前」が不安にさらされる瞬間が織り込まれるところは「マルラボライフ」と同じですね。
 てことで、通販の申し込みは下記のホームページから!

http://www.asahi-net.or.jp/~SB9E-FKSK/