宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

ぱきーん後

 とりあえず温めて、寝る前に慎重にストレッチをしたところ、かなり回復しました。こう見えても(ってどう見えてんだか分かりませんが)高校まで剣道してたので、スジを違えるとかのケアはある程度分かるので。
 でもほんとはいい針灸とかのことに行きたいんすけど、どうでしょうか。まだ母体免疫があるはずの次男も咳とくしゃみが出るようになってしまって、熱はないんですけど要警戒な感じだし、かあちゃんは今日になって熱が上がってきたし、長男は定期的に行かないといけない逆まつげの治療に、風邪で行けてないので、今週中に連れてかないとだし、年内はよっぽど大変なことにならない限り自分のために医者ってわけにもいかない気が。