宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

北九大の大学祭もあと一日

 今日は定時までの仕事で帰宅したんですが、おとうさんはしごとしてていい、そうなので、ブログの更新でもします。いや、このあとほんとにちゃんと仕事しますけど。てか毎晩してますけど。
 ゼミで店を出すってことで、なんか、おそろいのTシャツとか作っちゃっててですね、当然のように僕の分も用意されてるわけですよ。で、えー着ないんですかぁ的なプレッシャーを初日からかけられてたわけですが、まあ、全く着ないっつーのもそれはそれで大人気ないかということで、今日は着てみました。売れない芸人テイスト全開でしたが、とりあえずゼミ生は喜んでいたので、よしとしましょう。