宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

うらああああっ

 オープンキャンパス用のプレゼンテーション、今出来上がったっての。たった3日でここまでのもん作れるのってすごくね?オレ。普通に業者に頼んだっぽい仕上がりじゃん。しかもパワーポイント使ったのこないだの学会発表に続いて人生2度目だって。やばいんじゃないの、ちょっと。
 とかなんとか一人で言わずにはいられないのは、頭の中で「器用貧乏」という言葉がこだまし続けているからなのであります。ほんと貧乏ヒマなしとはよく言ったものでございまして。
 ともかくこれから歯磨いて、1時間ちょい寝て、熊本へ出発です。