宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

すいません

わけのわからないゆるゆるエントリで。
いや、あの、明け方まで仕事してまして、なんとか間に合ったんで、眠くてモーローとしてんのに、変にテンション上がってる状態だったもんで、通勤実況でもしてみっかーみたいなノリでやってしまったのでした。改めて見ると、人の夢につき合わされてるみたいなよくわかんないものになってて申し訳ないです。「もうすぐ」とか言ってから着くまで25分もかかってるし。写真も、なんか微妙なのばっかりだし。まあ、でも、ええんちゃいますのん、金とってるわけでもないんやし。