宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

ぐわー

今日は疲れたー。映像機材の電源が突然落ちるトラブルで20分押し。実は昨日も同様の機材トラブルで教室移動てことになったものの、がんばって最終的には定時に終われたんですが、今日は20分押しのまま終了。うそーん、今日もぉ?と思ってしまった時点でどっと疲れが。自然と声の出も悪くなったので学生さんもつらかったのではないかと。大学の映像機器というのは基本的にどこでもしょぼくて、白百合はいい方なので、この程度のトラブルでめげてちゃダメなんですが。
ともかく今日はこれから沖縄料理食いに行って体調回復に努めますなり。