宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

で、ですね

今週の土日は本学のオープンキャンパスなのです(それにしてもダサい告知ページですね。ま、この辺は地方国公立大学の素朴さとうらはらなんで大目に見てください)。
僕の所属するのは文学部比較文化学科です。ウチのゼミの学生さんも、学生代表の一人として、見学者の皆さんのご質問にお答えしたりしてますんで、よろしく。僕も二日とも学内をうろちょろしてますんで、もし何か聞きたいことがあったら比較文化学科の先生を捕まえてミヤモトを呼べと言っていただければと思います。ちなみにウチの学科のホームページにはまだ僕はいないことになってますが、これは今年度まだ更新されてないからです。大学院の方には名前ありますんで、ご安心を(とほほ)。ま、それもこれもこのブログを見てる受験生がいればの話なんですけど。