宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

さて昨日(5日)は

朝日新聞の人がわざわざ東京から取材に来てくれました。
関東版の夕刊・火曜日の"Let’s 仕事の形"面(リンク先の左にあります)の中の「イチオシ」というコラムで取り上げてくれるそうです。
掲載は7月末頃、決まったらまたここで告知します。
ええーーっ、そんなことまで!?ってことまで話してます!     ウソです。そんな記事じゃないです。
でもかなり色々話したのでどんなふうにまとめてくれるか、楽しみです。写真も、色んなパターン撮ったし。全部面白路線ですが。てか僕の場合面白路線しかありえないんですが。