宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

長男の高校の文化祭

 今日は長男の高校の文化祭へみんなで出かけました。



 全クラス教室で演劇をするっていう学校なんですけど、長男は文化祭実行委員で出演しないってこともあり、演劇は見ず、部活の教室企画を見て回りました。



 長男の所属する化学部でスライムを作らせてもらったりして、次男三男も楽しく過ごしました。
 14時前くらいに学校を出て近くのファミレスでお昼ごはん食べた後、ポケモンGOしたい三男とおとうちゃん組と、三鷹に戻って太陽系スタンプラリーやりたい次男とオクサン組に分かれて夕方までそれぞれ遊んだ一日でした。