宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

8期生ホームページができましたー

 国際日本学部では7日から12日まで演習ガイダンス期間。2年生にとって、大学生活後半の充実度を決める重要な選択です。ミヤモトゼミではゼミのメンバーや活動を知ってもらうためのホームページを作っています。
 今年も現3年生の8期生ホームページができました。
 

https://miyamotozemi.wordpress.com/


 ブログはすでに春学期から快調稼働中です。めっちゃ面白いですよ。


http://burotema8.blog.fc2.com/


 現4年生の7期生ホームページも更新されてます。


http://meijimiyamo7.wixsite.com/mymt7hp


 7期生ブログも絶好調更新中です。こっちもめっちゃ面白いです。


http://miyamoto7.blog.fc2.com/


 国際日本学部2年生のみなさんはもちろん、それ以外のみなさんもぜひぜひのぞいてみてください。