宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日も天気だ

hrhtm19702010-05-14

競馬場が見える。
というわけで、昨日今日と北九大に来てます。
一昨日の夜、レイトショーで「マイマイ新子」見て、昨日の朝5時半起きでこっちに来て、k.m.p.のミーティングと4年ゼミで夜9時過ぎまで。
今日はちょっと大学で仕事させてもらって、これから市役所行って漫画ミュージアム関連の打ち合わせです。
明日も朝から出掛けて葉山の神奈川近代美術館でやってるノルシュテイン展と川崎市市民ミュージアムでやってる横山裕一展をはしごします。
僕が勝手に自分の都合で日程決めたら、今のところ来るの確定の学生が極めて少数なんで、もうちょっと増えるといいにゃーと思ってます。なぜ、にゃーなのかはわかりません。